上野樹里さんへのアンサーCM

film_kamenrider2上野樹里さんの、9頭のドーベルマンを買いに行くものや、マイペースで仮面ライダーを引っ張る住宅メーカーのCMを楽しくご覧になった方も多いと思います。「うちは、そんなに広くないから、ドーベルマンなら2頭かな。」とか「世界平和も大切だし。」

という、「ひとり暮らしの見張り番」のトップページのビデオCMの台詞に気付かれたでしょうか。そうです。アンサーCMになっているんです。本当は上野樹里さんにお願いしたかったのですが、予算の関係で断念しました(笑)。でも、これってターゲットは大家さんですよね。賃貸住宅のセキュティが付加価値になるということなのですね。